バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ -4ページ目

TOEICの結果

もう2週間前くらいに結果は分かっていましたが、なかなかアップするタイミングが無くて。

 

 

結果は、685点。今回は、リーディングが難しかったようですね。点数はリーディングの方が低いですが、偏差値的にはこちらの方が上でした。

 

過去の最高は740点ですので、それから考えると55点も減ですが、新方式になって難しくなったと聞きますし、久しぶりですので、まずまずかなぁ、と思います。

 

次回からは、慣れていなかったから、という言い訳は通用しませんので、最低でも700点は超えたいところです。

 

次回は、9月10日に受験です。

 

明日は、東京出張で、明後日からは家族旅行で北海道です。

台風が心配ですね。明日、新幹線が止まって東京から帰れなくなるとか、明後日、飛行機が飛ばないとか・・・。とにかくに、台風による被害が日本全国でひどくならないことを願うのみですね。

久しぶりのTOEIC受験

今日は、久しぶりにTOEICを受験してきました。

新形式になってからは、初めての受験です。リーディングでは、10個塗り絵となってしまいました。時間内に終わらせるには、もっと速読できるようにならないといけませんね。

会場は若干蒸し暑かったですが、冷えすぎているよりは良いですね。後半、トイレに行きたくなりましたが、室内がもっと冷えていたら、試験終了まで、もたなかったかもしれませんからね(^_^;)。

あわよくば、ベストスコア更新ですが、700超えてくれれば万々歳ですね。600切ったら、ちょっとショックが大きいかも。

{5E35AE7A-EB5A-4C48-BD69-475029748188}

2ヶ月連続で走行距離の目標達成

今日、4kmちょっと走り、今月の走行距離が目標としていた80kmを超えました。先月は60kmを目標としてクリアできていましたので、これで2ヶ月連続で走行距離の目標を達成することができました。

 

以前は、月間250kmを目標としていた時期もありますので、それと比べれば全然少ないのですが、この調子でこれからも少しずつでも良いので、距離を伸ばしていきたいと思います。

 

来月の目標は100kmです。

 

バラクルードの新包装

バラクルードの包装が新しくなりました。下の横になっているものが、今までのものです。透明ではなくなったので、遮光性は良くなって劣化を防ぐのかもしれませんね。でも、旅行などで持っていく場合には、少しかさばりますね。まぁ、そんなに大量に持っていくようなことはありませんので、大丈夫ですが。

今年の11月でバラクルードを飲み始めて10年になります。今までの金額を考えると悲しくなりますので考えないようにして(笑)、これからも飲み続けます。

 

血液検査とエコーの結果

今日は、先週行った血液検査とエコーの結果を聞いてきました。いずれも異常なしです。AST、ALTの値も下がりましたし、ウィルス未検出の状態も継続中で良い感じです。でも、最近、飲み会なども多くなっているので、安心せず、気を付けないといけませんね。

 

ブログの更新も久しぶりになってしまいましたが、TOEICは申し込みしましたし、それなりに走っています。今月は80kmが目標ですが、今のところ56km。目標達成できるか?